英語勉強法完全攻略ガイド

英語勉強法、ワーホリ・海外滞在記、格安英会話教室

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事がハード

最近は頑張って働いています。朝の10時半から間に2時間の休憩を挟んで夜の9時半まで働くというシフトが多く、帰ったらいつもグッタリしています。
以前はディッシュウォッシャー(皿洗い)として働いていたので、仕事はシンプルだったのですが、その後はキッチンハンドとして、野菜を切ったりご飯を用意したりなど、とにかく仕事が多岐に渡っていてかなりしんどいです・・・。団体の客が来れば一気にたくさんの注文が入りますし、時間に追われます。覚えなければいけないことが多く、慣れてきたと思ったら違う仕事を教えられるので、あと1ヶ月は余裕を持って働けなさそうです。
こうやって日本語しか話さない環境で時間を無駄に過ごすのがもったいない気がすごいしています。あと2ヶ月しない内に他の街に移ると思います。場所はまだ未定。

おとといは韓国人の友人とその友人の日本人で、3人で食事しました。なんだか、いつまで経ってもスピーキングが上達してないような気がします・・・。気長に頑張ります。

昨日、シェアメイトの女の子が韓国に帰りました。仲良くしていたシェアメイトだったので残念ですが、新しく来るシェアメイトの子(まだ決まってません)とまた仲良くしようと思います。韓国人と日本人以外がいいです(笑)

最近、家の中でイライラすることが増えました。というのは韓国人のシェアメイト(男2人)に対してです。
韓国人の友達と韓国語で電話をしょっちゅうしていて、電話の声がやたらと大きく、笑い声も異様に大きいです。韓国人同士では周りお構いなしで韓国語を話しますし、幼稚な事を言って人をからかうことも多くムカつきます。人によりますが。


<ワーホリ体験記 メニューへ>

| ワーホリ・海外滞在記 | 12:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://english178.blog65.fc2.com/tb.php/99-76d43f02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

