英語勉強法完全攻略ガイド

英語勉強法、ワーホリ・海外滞在記、格安英会話教室

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

西洋への憧れ

西洋の人達への憧れは強く感じています。
前回の日記のように日本人に対する誇りを持ちつつも、西洋の人に対する憧れというのはとても大きいです。
アメリカや西洋の他の国に住んでみれば、もっと身近な人として感じられるんだと思いますが、仲良くなりたい、もっと身近な存在になりたいという気持ちを強く感じます。

昨日は仕事が休みでした。休みの日は出来るだけ英語を話す機会を増やそうというのと、友達をもっと増やそうという気持ちもあり、昨日は友人を誘い飲みに行きました。他のグループとも合流し、最終的には結局10人になりました。新しい友達も増え、いろんな人と話す機会が増えてとても幸せです。昨日は韓国のお酒のソジュをかなり飲みましたが、酔っぱらい過ぎることなく、気分良く飲みました。
休みの日はなるべく人と会うようにします。


<ワーホリ体験記 メニューへ>

| ワーホリ・海外滞在記 | 12:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://english178.blog65.fc2.com/tb.php/97-32c570c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

