英語勉強法完全攻略ガイド

英語勉強法、ワーホリ・海外滞在記、格安英会話教室

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけ

今日は、シェアメイトの韓国人の女の子とパディントンマーケットと、パラマタショッピングセンターに行きました。結局何も買わずに帰りましたが、雰囲気を楽しめてよかったです。それに、こうやって英語をじっくり話す機会もとても貴重です。

写真を何枚か撮ったんですが、諸事情により今は写真をアップ出来ません。
というのが、ウチの部屋が現在ADSLのプランを上位版に変更中で、その間約3週間は何とインターネットを使えないとのことです。PCデータ通信端末で暫定的にインターネットは使用出来てますが、容量や回線速度の問題があり、動画の閲覧・音声チャット・ビデオチャットは現在禁止されてます。写真のアップロードもこっそり試みてみましたが回線状態が悪く上手くいきませんでした。しばらく待つしかないようです。

今日一緒に出かけた韓国人の女の子は再来週韓国に帰ります。何とも寂しいですが、新しく来る子とも仲良くなれるといいです。


<ワーホリ体験記 メニューへ>

| ワーホリ・海外滞在記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://english178.blog65.fc2.com/tb.php/93-35636fce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

