英語勉強法完全攻略ガイド

英語勉強法、ワーホリ・海外滞在記、格安英会話教室

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

面接とアパート

今日は仕事の面接を受けました。寿司レストランです。

シドニーに来てから何回か面接は受けましたが、今回はマネージャーが韓国人だったので、初めての英語での面接となりました。オージーの英語より韓国人の英語の方が断然聞き取りやすいです(笑)
とても親切な方でした。面接は無難にこなしました。明日の連絡を待ちます。


最近、シドニーで他のアパートを何件か見たのですが、自分のアパートは本当恵まれているなと思いました。

立地最高。家賃お手頃。リビングルーム広い。結構清潔。乾燥機使用可(電気代が高いので使わせてもらえないとこが多いです)。荷物を置ける倉庫あり。オーナーと同居だけどとても親切で面白い。

10人で住んでるので、住む前は「ストレスたまったらどうしよう」と心配してましたが、全然そんなことはなく、楽しく暮らしてます。

今度部屋の写真を撮ってみよう!


明日は友人と飲んできます。



<ワーホリ体験記 メニューへ>

| ワーホリ・海外滞在記 | 17:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://english178.blog65.fc2.com/tb.php/90-c2ea4076

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

