英語勉強法完全攻略ガイド

英語勉強法、ワーホリ・海外滞在記、格安英会話教室

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイレストラン

シドニーに来てから初めて楽器屋さんを発見しました。ヨークストリート沿いのかなり大きなお店でした。それとなく店内をサーッと回り、少し鍵盤の練習をして店を出ました(笑)

今日はシンガポール人の女性と会う予定でしたが、急遽予定が入ったようで、明日に延期。

夜はシェアメイト含めた日本人3人、韓国人3人、台湾人1人、香港人1人の8人で家のすぐ近くのタイレストランで食事。その後はパブに行きビールを少し飲み解散しました。
シェアメイトの香港人はオーストラリアに既に10年近く住んでいるのでかなり英語は堪能なのですが、その彼の英語をちゃんと聞きとって会話出来てる友人の事も羨ましく思いました。まだまだ自分の英語はダメだなと感じる瞬間でもあるし、モチベーションが上がる瞬間でもあります。

英語の堪能な人と会話するのは、どんな時よりも有意義に感じる時間です。

明日はシンガポール人の女性と会うのが楽しみです。ニュージーランドのオークランド工科大学で英語言語学を学んでいたようなので、いわゆる「シングリッシュ」(中国語の混じったシンガポール訛りの強い英語)では無い英語で話せると思います。

「英語の堪能な人と会話する」チャンスです。

シドニーのボタニックガーデンに行ってきます!



<ワーホリ体験記 メニューへ>

| ワーホリ・海外滞在記 | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イト拝見させていただきました。とても見やすく、面白いサイトで感心致しました。
私もサイトを運営しておりまして、よろしければ、相互リンクしていただけないかと
思いコメントさせていただきました。

以下のサイトと相互リンクしていただけないでしょうか?



サイト名・・・TOEIC本・TOEIC参考書
サイトURl・・・http://toeic-book.net/
リンク掲載URL・・・http://toeic-book.net/toeic-B-L2.php
説明・・・おすすめのTOEIC本・参考書についての口コミとランキングのサイトです。



サイト名・・・TOEIC 200点・TOEIC 300点
サイトURl・・・http://200-300.toeic-score.net/
リンク掲載URL・・・http://200-300.toeic-score.net/toeic-L-2.php
説明・・・TOEIC 200点・TOEIC 300点から効率的にスコアアップするための勉強法についてのサイトです。

| | 2011/08/01 20:53 | URL |

サイト名・・・TOEIC 400点・TOEIC 500点
サイトURl・・・http://400-500.toeic-score.net/
リンク掲載URL・・・http://400-500.toeic-score.net/toeic-L-400-2.php
説明・・・TOEIC 400点・TOEIC 500点のスコア保持者が、今の自分に何が足りないかを把握し、勉強法を確立するためのサイトです。



サイト名・・・TOEIC 600点
サイトURl・・・http://600.toeic-score.net/
リンク掲載URL・・・http://600.toeic-score.net/toeic-L-600-2.php
説明・・・TOEIC 600点以上を目指す人向けのサイトです。


| | 2011/08/01 20:53 | URL |

リンク頂きどうもありがとうございます。
早速相互リンクさせて頂きました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

| Minoru | 2011/08/02 02:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://english178.blog65.fc2.com/tb.php/88-80608f14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

