英語勉強法完全攻略ガイド

英語勉強法、ワーホリ・海外滞在記、格安英会話教室

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪でダウン

ここ数日は風邪でダウンしてかなり参りました。
今思えば、ジムで筋トレしてプールで泳いで疲れていたのと、他のシェアメイトが風邪を引いてたのもあって、移されたのかもしれません。昨日と今日、2日連続で鼻血が出て、今日は本当にヤバイくらいの鼻血でした。鼻を噛み過ぎたのがよくなかったみたいです。
シェアメイトと薬を分けあったので、日本から持ってきた風邪薬は今日無くなりました。早速薬局で調達。血が足りないせいか少しフラつきながらの買い物でした。

最終的に男子のシェアメイト6人の内5人がダウンするという結構ヤバイ状況で、まだその状況を脱せずにいます…。風邪を移されてしまうのはシェアハウスの欠点の一つですね…。早くよくなりますように。

今日新しく女性のシェアメイトが決まったようです。「エリ」という名前だったので、"Are you Japanese?"と聞いてみると韓国人とのこと。エリではなく"Elly"というEnglish Nameでした。
ぜひ仲良くしたいですが、家の構造上女性のシェアメイトと接する機会が少なくなりがちなのが少し残念。

最近小さなゴキブリが出ます。小さいので全然大丈夫ですが、夏になるとモンスター級のが出るんでしょうか?(笑) キッチン周りはこまめに掃除しましょう!


<ワーホリ体験記 メニューへ>

| ワーホリ・海外滞在記 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://english178.blog65.fc2.com/tb.php/77-0a188b07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

