英語勉強法完全攻略ガイド

英語勉強法、ワーホリ・海外滞在記、格安英会話教室

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨・雨・雨

シドニーは風がとても強く、雨も最近よく降ります。日本みたいに一度降りだしたらずっと降ってるといった感じではなく、降って晴れてまた降ってみたいな感じなので、外が晴れてても、天気予報で確認しないと安心出来ません。
昨日は風が強く(最近ずっと強いです)折りたたみ傘が壊れてしまいました。早速今日タウンホールにあるWoolworthsで新調しました。

あとシドニーは坂がとても多いです。どこかのサイトの情報によると、大都市の中ではサンフランシスコに次いで世界で2番目に坂が多いとか。雨が降ると坂一面水が下って行きます。下水道設備がよくないのかも。洪水の原因の一つかもしれませんね。

昨日ユースホステルに帰るとイラン人がいました。
建設業で働いてるらしいです。

結局夜12時過ぎに就寝し、今日朝7時40分頃起床。ぐっすり眠れました。
インド人は寒いのが苦手らしく、ずっとファンヒーターをつけていて、部屋の中はすごい暖かいです(笑)


今日は朝9時にタウンホール近くに住んでいる友人の家で待ち合わせて、予定を変更して昨日と同じUTS(University of Technology Sydney)の図書館に行きました。

お昼はチャイナタウンでラーメン。

結局18時前まで英語リスニングと韓国語の勉強し、今マクドでネットやってます。

明日は一人でまた図書館行こうと思います。
観光はあさって辺りしよう!



<ワーホリ体験記 メニューへ>

| ワーホリ・海外滞在記 | 19:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://english178.blog65.fc2.com/tb.php/70-a1c7c924

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

