英語勉強法完全攻略ガイド

英語勉強法、ワーホリ・海外滞在記、格安英会話教室

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニューオリンズ

ニューオリンズにやって来ました。空港に出ていきなりメガネが曇りました。湿度100%だったかもしれません・・・。おとといは温度の方はそれほど暑くなかったですが、昨日は結構暑かったです。でも、まだまだ本領発揮では無さそう。

おとといはダウンタウンを散策。「ガンボショップ」でクレオール料理を食べました。素敵なレストランでしたが、一人で行ったのでかなり浮いてました・・・(笑)。でも美味しかったです。
バーボンストリート沿いはブルースやジャズ、クラブミュージックなど、いろいろ聞こえてきて、歩いているだけでも楽しいです。ニューオリンズはジャズの街なので、今日の夜、ジャズを聴きに行こうと思います。
ミシシッピ川を横断する無料のフェリーに乗りましたが、ミシシッピ川の幅がかなり狭く、面くらいました。このフェリーは別に乗る価値ないと思います。

昨日は、朝から無料のウォーキングツアーに参加。ダウンタウンでは無く他の地域でのツアーに参加だったので、あまりおもしろくありませんでした。
今日はダウンタウンでのツアーなので、楽しみです。

昨日の夜、ホステルの他の宿泊客達とお酒を飲みました。今までは、こういうのに参加したくてもどうやって参加すればいいのか分からず、基本一人で行動してましたが、酔っぱらいの彼らの周辺にいれば声をかけられるのかもしれません。今更ですが、もっといろんな人と交流して、この旅を楽しもうと思います。


<ワーホリ・海外滞在記 メニューへ>
<英語勉強法 メニューへ>

| ワーホリ・海外滞在記 | 01:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://english178.blog65.fc2.com/tb.php/208-d25500ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

