英語勉強法完全攻略ガイド

英語勉強法、ワーホリ・海外滞在記、格安英会話教室

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィリピン人友達とお別れ

昨日は、ニューヨークで知り合ったフィリピン人と最後のお別れをする為、彼の家で食事をしてきました。
彼には、ビーチやブルックリン、クイーンズ、ヤンキースとメッツのメジャーリーグの試合、チャイナタウン、ハイラインなどなど、車でいろんなとこに連れて行ってくれました。彼がいなかったらニューヨークでの生活はマンハッタンだけで終わっていたと思いますし、電車では行けないようなところにも連れていってもらったので、本当に感謝しています。

彼の家で、いろんなワインを飲みながら、ハンバーガー、パスタ、チキン(3つとも手作り)を食べて(美味しかった!)、その後映画を2本見ました。
1本目が日本映画の「バトルロワイアル」(笑)
2本目が韓国映画の「No mercy」という映画を見たんですが、この映画がとても面白かったです。

そして夜12時を過ぎたので、日本で会うことを約束してバイバイしました。別れは寂しいですが、また日本でいろんな人と再会出来る日が楽しみです。


<ワーホリ・海外滞在記 メニューへ>
<英語勉強法 メニューへ>

| ワーホリ・海外滞在記 | 15:26 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://english178.blog65.fc2.com/tb.php/206-964ef640

TRACKBACK

まとめtyaiました【フィリピン人友達とお別れ】

昨日は、ニューヨークで知り合ったフィリピン人と最後のお別れをする為、彼の家で食事をしてきました。彼には、ビーチやブルックリン、クイーンズ、ヤンキースとメッツのメジャーリ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/07/07 21:17 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

