英語勉強法完全攻略ガイド

英語勉強法、ワーホリ・海外滞在記、格安英会話教室

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄夫妻とニューヨーク観光

5番街、ブライアント・パークの近くにある高級ホテルで集合。部屋の中も見せてもらいましたが、とても素敵な部屋でビックリ。いつか自分もちゃんとお金稼いで、贅沢が出来るようになりたいです。

まずは国連本部へ。
日本語ツアーは14:30からしか無いということで、英語のツアーに参加してきました。
実際に会議しているところも見れましたし、平和に関するいろいろな取り組みの話もガイドさんから聞けました。
なかなかオススメです。

次に昼食を食べにリトルイタリーへ。
美味しいイタリアンをごちそうになる。

次にウォール街のニューヨーク連邦準備銀行へ。
前もって予約していたので、中の博物館に入ることが出来ました。
その後、ニューヨーク証券取引所などウォール街を散策し、タイムズスクエアへ。タイムズスクエアのど真ん中で、何やら撮影が行われていました。

タイムズスクエアの後は、ホテルで小休憩した後、夕食にステーキハウスでステーキを。
何を隠そう、1ヶ月ほど前にベジタリアンを卒業していました。これからも無理しない範囲でお肉は食べないつもりではいるんですが、海外の偏った食生活では、お肉に代わるプロテイン源を食べる機会もなく、海外にいる間は、少し積極的にお肉を食べることにしました。

夕食の後は、マンハッタンの南端にあるバッテリーパークへ。バッテリーパークの東にある港から、無料のフェリーに乗ってスタテン島に出発したのが夜の8時半。この時間ぐらいから日の入りが始まり、スタテン島に9時前に到着。9時にそのままマンハッタンへ引き返し。
自分達のこのフェリーの目的は、船から自由の女神と、マンハッタンの夜景を見ることでした。元々はスタテン島に住む人達の為に、マンハッタンとスタテン島をつなぐフェリーだったんですが、今日実際見た感じでは、同じように船からの景色を楽しむだけの人達が、往復していました。
マンハッタンのキレイな夜景が見れて満足です。

楽しい一日でした。

<ワーホリ・海外滞在記 メニューへ>
<英語勉強法 メニューへ>

| ワーホリ・海外滞在記 | 01:33 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

TRACKBACK URL

TRACKBACK

まとめtyaiました【兄夫妻とニューヨーク観光】

おとといの夜、兄夫妻がニューヨークに来たので、昨日ニューヨークを一緒に観光しました。5番街、ブライアント・パークの近くにある高級ホテルで集合。部屋の中も見せてもらいまし

| まとめwoネタ速neo | 2012/07/04 14:04 |