英語勉強法完全攻略ガイド

英語勉強法、ワーホリ・海外滞在記、格安英会話教室

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アポロシアター

昨日はアポロシアターに行って来ました。
14歳の日本人の女の子「青野紗穂」さんも予選を勝ち抜いて出るということで、昨日の回「アマチュアナイト」を見に行くことにしました。

会場はとにかく大盛り上がり。最初の30分はプロのバンドの演奏で盛り上げて、その後、コンペティションが始まりました。
結果は、結局彼女は決勝グラウンドに勝ち残ることは出来なかったですが、ホイットニー・ヒューストンの「I have nothing」を力強く歌い上げていました。でもちょっと緊張してたかな・・・。

その後もレベルの高い人ばかりで、日本の「のど自慢大会」とは全くレベルが違いました。
青野紗穂さん自体Avexに所属してるので、他の出演者もレーベルに所属してる人たちがいるのかもしれません。

もう一人日本人コメディアンの「あかつ」さんが、相撲とエクササイズを融合した「すもササイズ」を披露して、出演者の中で唯一、会場の笑いをとっていました。結局彼も決勝グラウンドには勝ち残れませんでしたが、とても面白かったです。

ハーレムは95%以上黒人ですが、アポロシアターの観客は、白人もアジア人もたくさんいて、会場外で写真を撮っている人もたくさんいたので、観光で来てる人や郊外から来てる人も多いのかもしれません。

2時間半、たっぷり楽しみました。


<ワーホリ・海外滞在記 メニューへ>
<英語勉強法 メニューへ>

| ワーホリ・海外滞在記 | 13:12 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

| 就活の特技 | 2013/07/30 22:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://english178.blog65.fc2.com/tb.php/198-214162ea

TRACKBACK

まとめtyaiました【アポロシアター】

昨日はアポロシアターに行って来ました。14歳の日本人の女の子「青野紗穂」さんも予選を勝ち抜いて出るということで、昨日の回「アマチュアナイト」を見に行くことにしました。会場はとにかく大盛り上がり。最初の30分はプロのバンドの演奏で盛り上げて、その後、コンペテ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/23 12:39 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

