英語勉強法完全攻略ガイド

英語勉強法、ワーホリ・海外滞在記、格安英会話教室

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルーズベルト島からのマンハッタン夜景

昨日は、ネットで知り合ったフィリピン人の人と、ベトナムレストランで食事しました。
フィラデルフィア・ワシントンD.C.・ニューヨークと住んだことがあって、10年ほどアメリカに住んでいるようです。お医者さんです。
結構訛りが強かったです。

食事後は、彼の提案で『ルーズベルト島』へ『Tramway(ケーブルカー)』に乗って行きました。ケーブルカーからの眺めはとても良かったです。
この島一帯は家賃も安く、マンハッタンの夜景がとてもキレイで、雰囲気もとても平和で、住むのにとてもいいと思ったんですが、お店が余り無いのと、寂しすぎるということで、この島はそんなに人気が無いそうです。
でも、マンハッタンの夜景を気軽に見に行きたい方には、ケーブルカーも楽しめる『ルーズベルト島』に行くのがオススメです。

昨日フィリピン人の彼と話していた時に、「今度、ヤンキース対メッツのサブウェイ・シリーズを見に行こうと思っているんだ」という話をしたら、今週末一緒に行くことになりました。
楽しみです。


<ワーホリ・海外滞在記 メニューへ>
<英語勉強法 メニューへ>

| ワーホリ・海外滞在記 | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://english178.blog65.fc2.com/tb.php/197-0b21bc0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

