英語勉強法完全攻略ガイド

英語勉強法、ワーホリ・海外滞在記、格安英会話教室

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワシントンD.C.到着

今日は朝、ペンシルベニア州・ヨークを発って(彼女とは一時お別れ)、バスで首都ワシントンD.C.にやってきました。バスが一時間ちょっと遅れたので到着も遅れましたが、バスターミナルのあるユニオン駅には午後12時15分頃到着。
ワシントンDCは犯罪が多いですが、実際は観光以外の地域。バスでノースイースト(NE)の地域を通りましたが、そこはほとんど黒人で、街の雰囲気も何となく恐い感じでした。
バスターミナル到着後は、電車代ケチるため、重いスーツケースを引っばりながらホステルまで約30分。ホステルで軽く休んだ後、まずホワイトハウスへ。警備が厳重。裏庭では何やらパーティが催されてました。
その後、ワシントン記念塔や、リンカーン記念館などを周りました。観光客がいっぱい。日本人は少なく、アジア人はほとんどが中国人。その後スーパーで食料を少し調達してから帰りました。

ジョギングをしてる人が街中にたくさんいました。後、セグウェイでツアーをしてる人たちも結構いました。

なかなか楽しいです。
明日はスミソニアン博物館巡りをしようと思います!


<ワーホリ・海外滞在記 メニューへ>
<英語勉強法 メニューへ>

| ワーホリ・海外滞在記 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://english178.blog65.fc2.com/tb.php/192-ca4de0ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

