英語勉強法完全攻略ガイド

英語勉強法、ワーホリ・海外滞在記、格安英会話教室

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さよならトロント

3日前の日曜日はトロント出発前日。
まず昼に、彼女と彼女の友人のアルジェリア人(Lang-8を通じて知り合った友人で、今回が初対面)、あと自分の日本人の友人で、トロント唯一の日本人街「J-Town」へラーメンを食べに行きました。
場所はダウンタウンからかなり北に行ったところで、「J-Town」と言いながら一つの建物。規模としてはかなり小さいです。
日本のマンガ「NARUTO」を通じて日本に興味を持ったというそのアルジェリア人の子は、そのマンガの主人公もラーメン好きということもありラーメンを食べるのを楽しみにしていてくれたみたいで、とても喜んでもらえました。

そのアルジェリア人とはそこでバイバイし、次はJ-Townからバスで10分弱ほどの「Pacific Mall」に行きました。
トロントに来てから何回も遊びに行ったカナダ人の友達たちと合流し、まずはゲームセンターでゲーム。その後はブッフェ形式のレストランに行きました。最後のお別れということで、友人がおごってくれました。
その内の一人とは特に仲が良かったので、最後にバイバイする時はとても悲しかったです。次は東京で、もしかしたらニューヨークでまた会えるかもしれません。

こうやっていろんな友達を世界中に作って、いろんな国で(日本含めて)再会できるのを楽しみにしています。


そしておとといは、トロントで一番よく会って、1週間だけ同居もした日本人の友人と食事に出かけました。
以前行って気に入っていた日本食レストランに、彼女とその日本人の友人と行く予定でしたが、祝日の為閉まっていたので、結局チャイナタウンで食事しました。

またそこでバイバイを言って、その後はダウンタウンで映画鑑賞。『How I Met Your Mother』でMarshallを演じるJason Segelが出演しているということで『The Five-Year Engagement』を鑑賞しましたが、この映画がとても良かったです。
その後グリークタウンでギリシャ料理を食べましたが、これまた当たり。
映画と食事に満足した後、コーチターミナル(バスターミナル)へ。そしてアメリカに向かうことになるわけですが、それに関してはまた次回。


<ワーホリ・海外滞在記 メニューへ>
<英語勉強法 メニューへ>

| ワーホリ・海外滞在記 | 00:28 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/23 21:25 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://english178.blog65.fc2.com/tb.php/186-4303174f

TRACKBACK

まとめtyaiました【さよならトロント】

3日前の日曜日はトロント出発前日。まず昼に、彼女と彼女の友人のアルジェリア人(Lang-8を通じて知り合った友人で、今回が初対面)、あと自分の日本人の友人で、トロント唯一の日本人街「J-Town」へラーメンを食べに行きました。場所はダウンタウンからかなり北に行ったと?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/23 14:26 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

