英語勉強法完全攻略ガイド

英語勉強法、ワーホリ・海外滞在記、格安英会話教室

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TOEIC試験、再び

※前回のTOEIC受験に関しては、『カナダ・トロントでTOEIC受験』にて、会場の様子なども含め詳細に書いています。


今日は先月に引き続きTOEICの試験を受けてきました。
前回820点(990点満点)だったので、今回はもっといい点を取れるように期待しつつ受けたんですが、リスニングのパートであまり集中できず、前回よりも手応えがありませんでした。
でもまあ、受ける度に英語の勉強の課題が見つかってます。時々受けるのはとても良さそうです。
次はニューヨークで7月7日に受けようと思います。

昨日は友人たちとボーリング。125点だったのでまあまあです。
昨日もたくさんカナダ人の友人たちが来ていましたが、もうすぐ会えなくなると思うと、寂しい感じがします。

あっ!今日は彼女の誕生日!なんと19歳!
誕生日おめでとう♪


<ワーホリ・海外滞在記 メニューへ>
<英語勉強法 メニューへ>

| ワーホリ・海外滞在記 | 21:10 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

初めまして。[TOEIC University]管理人のashという者です。このたび、貴殿のブログを拝見しまして、ぜひ相互リンクをしていただきたいと思い、メールしています。もしよろしければ、あなたのブログに私のHPの相互リンクを載せてはいただけないでしょうか。

サイト名:[TOEIC University]
URL:http://toeic-university.digi2.jp/
紹介分:TOEICのおすすめ問題集や、リスニングに最適な動画リンク等を紹介しています。

こちらは相互リンク済みです。ご確認ください。
http://toeic-university.digi2.jp/

ash
メール:ashgrayzone@gmail.com

| | 2012/05/13 15:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://english178.blog65.fc2.com/tb.php/183-c3454be3

TRACKBACK

まとめtyaiました【TOEIC試験、再び】

※前回のTOEIC受験に関しては、『カナダ・トロントでTOEIC受験』にて、会場の様子なども含め詳細に書いています。今日は先月に引き続きTOEICの試験を受けてきました。 前回820点(990点満点)だったので、今回はもっといい点を取れるように期待しつつ受けたんですが、リスニ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/16 14:32 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

