英語勉強法完全攻略ガイド

英語勉強法、ワーホリ・海外滞在記、格安英会話教室

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本人って・・・

すぐ思い悩んで、優柔不断で、普通の人では気にしないようなことまで異常に気にして…、そんなダメなとこが、日本人の素晴らしいところだと思う。劣等感を持ったり、周りにビクビクするから一生懸命考えようとするんじゃないかな。思いやりってそういうところからもすごく生まれるんだと思う。
「これが正しい」と思い込んで生きてそして考えるのをストップさせてしまうよりは、一生答えを見つけられずいろんなことを考え続ける方がいい、っていう考え方もきっとあるはずです。
震災から一年。自分に何が出来るか、未だに考えます。


今日いい言葉を見つけました。

「日本語が難しいのはきっと相手に想いを上手に伝えられるから」
http://ameblo.jp/tail-2-nose/entry-11188180421.html

バンド TAIL TO NOSE の Kent さんのブログから拝借させて頂きました!

全く同感です!


(今日まで一週間の事に関しては後日書きます)


<ワーホリ・海外滞在記 メニューへ>
<英語勉強法 メニューへ>

| ワーホリ・海外滞在記 | 02:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://english178.blog65.fc2.com/tb.php/158-629d3326

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

