英語勉強法完全攻略ガイド

英語勉強法、ワーホリ・海外滞在記、格安英会話教室

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴールドコースト王国

昨日、ブリスベンから電車とバスを1時間半ほど乗り継ぎ、ゴールドコーストのサーファーズパラダイスにやってきました!
ゴールドコーストは観光都市と聞いていましたが、着いてみたら噂通り、ハワイを思わせるような観光都市でした!
ビーチは見渡す限り延々と続いているし、ビーチから街を振り向けばホテルがぎっしり並んでいるし、お洒落なお店もいっぱいあるし、旅行で来るには自信を持ってオススメ出来る街です。
今まで周ったオーストラリアの街では一番好きかもしれません。
今泊まってるバックパッカーズホステルも、一泊$30のまあ標準に収まる範囲内の料金ですが、バックパッカーズホステルというよりはごく普通のリゾートホテルで、トイレ・シャワー室・テレビ・冷蔵庫も角部屋に備えられており、プール・テニスコート・ジャグジー・ビリヤード・ゲームセンターなどもあります。
ルームメイトはオージーの80歳ぐらいのおじいさんと、韓国人とイタリア人の青年です。みんな気さくで楽しいです。

今日街をぶらぶら歩いていたら、コンドームキングダムというお店がありました。「どんな王国(キングダム)やねん!」と思い、中に入ってみたかったですが、さすがに一人で入るのは恥ずかしかったので写真も撮らずに通り過ぎました(笑)。


<ワーホリ体験記 メニューへ>

| ワーホリ・海外滞在記 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://english178.blog65.fc2.com/tb.php/134-8e67c1ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

