英語勉強法完全攻略ガイド

英語勉強法、ワーホリ・海外滞在記、格安英会話教室

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セックス

ブリスベンの生活はすでに飽きてしまい、早く次の街に移りたいんですが、ネットで注文した物が届くのを待ってる為、また図書館でこもって勉強してるという日々です。

今滞在してるバックパッカーの部屋にはイングランド人が2人いるのですが、いわゆるイギリス英語の訛りよりもさらに訛っていて、集中して聞いていても何を言ってるのかさっぱりです。3文に一回は”FUCK”って言ってます。
昨日の夜、事件が起こりました。自分が寝てる2段ベッドの上の段で、そのイギリス人が女性を連れ込み、深夜1時半からセックスを始めました・・・。ベッドはギシギシ音を立てて揺れているし、女性は遠慮なしに喘ぎ声を出してるし、下着やペットボトルやブランケットは落ちてくるし、結局セックスしていたその「2時間」は眠れませんでした。ルームメイトのドイツ人の女性は途中で部屋から出ていきました。
結局事が済んだ後、4時間半ほどぐっすり寝たんですが、そのドイツ人のルームメイトの話によると、その後、もう一人のイングランド人も女性を連れ込みセックスしていたそうです。僕は起きなかったですが(笑)
噂には聞いていましたが、ヨーロッパ人(一部の人)は他の人がいてもお構いなしでセックスするんですね。正直ムカつきましたし、するなら2人部屋借りてやれよって感じです。

ちなみに、セックス関連の英語を学ぶにはこの本(CD)がいいみたいです。
[オーディオブックCD] 中学英語でアメリカン・ポルノが読める (<CD>)

今日はしっかり寝たい・・・。


<ワーホリ体験記 メニューへ>

| ワーホリ・海外滞在記 | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://english178.blog65.fc2.com/tb.php/133-61425a4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

