英語勉強法完全攻略ガイド

英語勉強法、ワーホリ・海外滞在記、格安英会話教室

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バックパッカー

農家で働いた後、アデレードのシティーのバックパッカーズホステル(バッパー)に戻ってまずしたことは、バックパック(リュックサック)の購入する為に出かけたことでした。
大きなスーツケースを持ち運んでいましたが、詰めて詰めて30kg近くなってもまだ入りきらず、デイパック(小さめ、もしくは通常のサイズのリュックサック)にも荷物を詰めたほどでした。スーツケースの中を見てみれば、要ると思って持って来たものの要らなかった物や、ある程度使ったけど必要なくなった物たちであふれていたので、大きめのバックパックを購入し、スーツケースは日本に送り返すことに決めました。

農家で暮らして、そしてバッパーで暮らすようになって、今まで当たり前だと思ってたことも見直す事が増えました。
シャワーは2日に1回で充分。水もガスも勿体無いですからね(これからどんどん暑くなるからやっぱり毎日入るようになるかもしれませんが。笑)
食事もお肉は食べなくなりました。野菜が美味しいです(笑)

結局バックパックは見つからず、インターネットで注文。到着には10日ほどかかるとのことだったので(日本だと1~3日ですね)、その間に博物館や美術館など、アデレードの市内を軽く観光していました。その他はこの時間を利用して図書館で勉強の日々。英単語の勉強ばっかりひたすらやってました。

10日ほどしてバックパックが到着し、荷物を早速移して、スーツケースは日本に送り返しました。
新しく購入したバックパックは思ってたよりサイズが小さくてがっかりでしたが、一応荷物は入りきったので良しとします。

これで旅に出る準備が整いました!立派なバックパッカーです。オーストラリアをがっつり楽しもうと思います!

ちなみに今は7人部屋に泊まっています。


<ワーホリ体験記 メニューへ>

| ワーホリ・海外滞在記 | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://english178.blog65.fc2.com/tb.php/127-49b1ed45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

