英語勉強法完全攻略ガイド

英語勉強法、ワーホリ・海外滞在記、格安英会話教室

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コテージでの生活

部屋にコンセントが無いと思ったら発見しました(笑)

今日はオーストラリア人のカップル(夫婦?)が新しく来ました。歳はおそらく60歳前後。20代の人がほとんどだと思ってたのでビックリしました。
よくしゃべるカップルなので、自分の英語のリスニングの勉強にもとてもいいです。

昨日と今日はルームメイトと一緒に夕食を作りました。というかサポートしました。
昨日はブロッコリースープ。今日はホウレン草クリームパスタ。
農家で採れた有機野菜を使っているので(無料)、とても新鮮でおいしいです。新しく来たルームメイトもベジタリアンなので、自分以外みんなベジタリアンという状況ですが、正直もうお肉は食べなくていいなと思ってます。豆は嫌いですが(笑)

ここでの生活は都会での自分の生活を見直すいい機会です。ルームメイトのオランダ人の話は興味深く、旅の話や、いろいろな本から得た知識の話はとても面白いです。自分の”セオリー”を作ろうと真剣にしているような人です。
やはりいろいろな本を読むことは大事ですね。

ここの農場に到着してからというもの、自分の英語力も含めいろいろなことで落ち込んでいましたが、少しずつ上向いて来ました。
ここでの生活は貴重なモノになるような気がしています。



<ワーホリ体験記 メニューへ>

| ワーホリ・海外滞在記 | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://english178.blog65.fc2.com/tb.php/117-9f314a04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

