英語勉強法完全攻略ガイド

英語勉強法、ワーホリ・海外滞在記、格安英会話教室

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルーマウンテンズ

おとといは母親と日本語のブルーマウンテンズツアーに行ってきました!
元々は英語のツアーで行きたかったのですが、自分の英語力では英語通訳は無理と判断し日本語ツアーを選びました(笑)
朝の6時35分出発の為、この日もまた寝不足・・・。

参加者は15人で、シドニーを出発し、まずはブルーマウンテンズのエコーポイントに行きました。
お目当てのブルーマウンテンズは噂通り青かったです!(笑)

その後シーニックワールドでトロッコ列車やケーブルカーに乗りました。

そして今回のツアーのもう一つのメイン、ジェノランケーブ(鍾乳洞)へ。
途中山道を越え到着。
昼食を取った後、ジェノランケーブへと入って行きました。中には自然に出来たモノとは思えない様々な形の鍾乳石が存在し、とても面白かったです。

鍾乳洞の近くには、ストロマトライトという27億年前から存在する、光合成をするバクテリアがいました(ありました?)

鍾乳洞の後は、野生のカンガルー探しへ。
だだっ広い広場に行ったのですが、そこにはたくさんのカンガルーがいました。
動物園にいたカンガルーは不細工なカンガルーばっかだったんですが(笑)、シドニー郊外の野生のカンガルーはどれも可愛かったです。

最後は秘密の展望台へ。階段をひたすら下っていった先にある展望台で、そこから見るブルーマウンテンズの眺めは最高でした。


以上かなり簡単に振り返りましたが、結構内容は濃かったです。
朝の6時35分に出発し、帰ってきたのは夜の8時半頃でした。
その後韓国料理レストランで食事をしてこの日は終了。


3日続けてかなりハードでした!


<ワーホリ体験記 メニューへ>

| ワーホリ・海外滞在記 | 16:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://english178.blog65.fc2.com/tb.php/104-2d9679fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

