英語勉強法完全攻略ガイド

英語勉強法、ワーホリ・海外滞在記、格安英会話教室

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タロンガ動物園、再び

昨日も母と観光。
無料のシャトルバスを利用し、まずサーキュラーキーへ。
サーキュラーキーから船に乗ろうとしましたが、ほとんどの船が欠航になっていました。欠航の案内の中に”staff briefing”という言葉が書いてありましたが、スタッフ同士の集まりか何かあったんでしょうか。
タロンガ動物園に行く予定だったので、結局係の人に尋ねて他の船で行く事になりました。

タロンガ動物園に着いて、ケーブルカーに乗り入り口へ。
それからはとにかくたくさんの動物を見ました。
途中で見たアシカショーの内容がとても良くて、楽しかったです。

タロンガ動物園はとても広く、おすすめです。
丘の中にあるので、様々な場所からシドニーのシティを眺める事ができます。
しかし、タロンガ動物園には彼女と来たいです・・・(笑)
園内にいたオーストラリア人の家族を見ていて、外国人の奥さんを持って家族を持つことを何となくリアルに考えてしまいました(笑)
オーストラリアに来る前は、日本人の奥さんがいいと公言していましたが、こっちに来てからはそういったこだわりは全く無くなりました。むしろ外国人への憧れが強い・・・。

また船でサーキュラーキーに戻って来た後は、オペラハウスへ行き写真を撮ったり中に入ったり。

電車でタウンホールまで行き、友人に勧められた”寿司 誠”という回転寿司屋に行きましたが、イマイチだった為満腹になることなく店を出ました。
そして帰宅。

2日連続でかなり歩いたので疲れましたが、今日は遠出します!


<ワーホリ体験記 メニューへ>

| ワーホリ・海外滞在記 | 01:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://english178.blog65.fc2.com/tb.php/103-f19652d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

